2128034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのしずく

こころのしずく

キリ番について




キリ番について

キリ番の数字は、管理人が指定させて頂き、HOMEページにて記載いたします。
ご報告頂いた方には、小説or小話(または詩) もしくはイラストを書(描)かせて頂きます。(スルー可)
同じ方が二回以上キリ番を踏んでくださった場合、その度ごとに書(描)かせて頂きます。何度踏んで頂いてもOKです。

小説・小話の違いについて
小説はFreepage List(フリーページ)に「小説」として掲載しているものです。読み切りの短編になります。
小話は日記に「小話」として掲載しているものです。正式な小説文体ではなく、短くてお気軽に読めるよりエンターテインメント性の高いものになります。


小説・小話について。
小説・小話は、NARUTO-ナルト・るろうに剣心・その他二次創作・オリジナルからお選び下さい。ただし18禁はお断りさせて頂きます。BL系については、軽いものなら書けます(具体的にはキスまでです) その他二次創作については、管理人が知っているものなら受け付けますのでご相談ください。
差し上げた小説・小話のお持ち帰りはご自由にどうぞ。ただしホームページに掲載される場合、段落を変更される際は掲載ページにその旨記載してください。
放置可です。

リクエスト方法:当サイト掲示板に下記について書き込みください。
形式(通常・詩)
形態(例:通常・カップリング・友情もの・仲間もの・家族もの・師弟もの)
登場人物
シチュエーション(ストーリー概要・場面等)※簡単でも具体的でもお任せでもOKです。
ジャンル(例:シリアス・ほのぼの・甘甘・ギャグ・感動もの)


イラストについて。
管理人はイラスト初心者です。必ず管理人の描いたイラストをご覧になり、納得された上でリクエストくださるようお願いします。当サイトは日記等で、頂いた素敵イラストをアップさせて頂いておりますので、管理人の絵とお間違えのないようご注意ください(頂いた絵はその旨記載してあります)

イラストは、NARUTO-ナルト・るろうに剣心・その他二次創作・オリジナルからお選び下さい。ただし18禁はお断りさせて頂きます。BL系については、軽いものなら描けます(具体的にはキスまでです) その他二次創作については、管理人が知っているものなら受け付けますのでご相談ください。
差し上げたイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ。放置可です。


リクエスト方法:当サイト掲示板に下記について書き込みください。
登場人物(最大2名まで)
形式(アナログ絵・CG絵)
形態(例:通常・カップリング・友情もの・仲間もの・家族もの・師弟もの)
ジャンル(例:シリアス・ほのぼの・甘甘・ギャグ・感動もの)
シチュエーション(場面等)※未熟者故ごく簡単なリクエストしかお受け出来ません(例:ナルトとサスケが二人で笑っている) お任せでもOKです。
※『NARUTO-ナルト』については、コミックに登場していないキャラは描けません。ご了承ください。



キリ番リクエストお待ちしています^^



☆リクエスト履歴☆
※通常リクエスト受付休止後より


<55555> 土鳥子様
小説 NARUTO-ナルト 『苺クリームケーキ味』

リクエスト内容
『形式:通常
 形態:友情もの
 登場人物:土と子色
 シチュエーション:修行中
 ジャンル:ほのぼの』


<58500> 土鳥子様
イラスト NARUTO-ナルト 『おそろいの首飾り』

リクエスト内容
『登場人物:自来也と綱手
 形式:指定なし
 形態:指定なし
 ジャンル:ギャグ
 シチュエーション:指定なし』


<64500> airin様
小説 NARUTO-ナルト 『サスケのリュック』

リクエスト内容
『形式:通常
 形態:通常 ※少々サスナル気味可
 登場人物:ナルトと(壊れ)サスケ
 シチュエーション:指定無し
 ジャンル:ギャグ』


<75000> トッポ様 
小説 るろうに剣心 『夏の終わりに』

リクエスト内容
『形式:通常
 形態:仲間もの
 登場人物:弥彦、関東集英組他
 シチュエーション:弥彦が赤べこの日雇い帰りに自分がいたヤクザ集団を見かけて…。
 ジャンル:指定なし』



© Rakuten Group, Inc.